不登校クソヤロウの日記

ブログ名の通り。おまけにゲーマーで死にたがりときた、クズ人間の無為な日々をただ書くだけ。

今日と私について

ええ、まあ、開設したてですけど日記なんで。

高校生です。不登校というかたまに行ったりカウンセリング受けにいったりするぐらいの。それは不登校か。

いやあ、不登校なんですけど、ゲームはするんですよね。勉強もしないで。ほんとクズだと思うんですけどゲームやってても楽しいのに怠いし死にたいしいやあどうしようもないよね。

なんかゲーム女子(笑)とかいって色んな人とつるみたい人が一定数いるみたいなんですけどよく分かんないんすよね。なんで女子がゲームやってることが特別みたいな感じになってんの?よく分からんわ。私は腐女子かつOTAKUのゲーマーなんであんまパリピ系のゲーマーと話したくないんですけどね。たまにやるフレンドは女として特別扱い(たまにクソ出会い厨とマッチングしてウエーッてなるとか)しないし学生でも社会人でも平等に扱ってくれるから最高大好きチュッチュ。

というか今日から三日間DbDが2倍期間なのに期間中全部母がいるんですよね。クソワロ太鼓ドンドンwwww

いやーかつてはテストの点数もそれなりに良くて英検も中学の時に準二まで取った位頑張ったのに母さんに進路をガチ決めされてマジでガン萎え〜チョーウケるんですけど〜みたいな。クソか?

今現在もここに行けよオラ!みたいな感じで大学も職業も決められてるんでやる気ゴリゴリ無くなってるんですけどね。草。そんな中癒しを求めて血が出るゲームばっかりやってたら没収されたんすよね〜ウケる〜。ウケねーわ割と重大。あっ……あっ……DbD…FO4……Dishonored……あっ……あの……そのコントローラー、前のヘタって自分で買った純正なんですけど……あっ、あー…ってなったわ。サイブレ2のラメントかな?もうマイジェかジェイトレスを見るくらいしか癒しがない。絶望……おや?前代のコントローラー…!ってなってゲームしてるんですけどね。今朝方不登校を知らない兄貴(言うて母もしらんけど)に熱出て休んでるからドア開けて起こすな(ガチ)って紙に書いてドアに貼って寝てたら「その紙かけたんなら学校行けたんじゃねーの?!」とかガチギレしてきてほんま草生えるわ〜行けねーよ使う気力違いすぎんだろ…自分の成績を馬鹿にされるような学校行きたくねえに決まってんだろ馬鹿なの?まあそれ伝えたらキレ気味に「病院紹介するか?!」とか言ってきてデリカシーの欠片もないよね。挙句「いじめでもされてんの?!?」とか人によっちゃそれで死んでるからな、兄貴。って思うわ。つい最近まで私について何も言わない、母さんの私に対する愚痴に肯定するだけだったのに自分に私の休みの連絡入るようになってから寝るの邪魔されてキレてんでしょ?当たんのマジやめてくんない?ただでさえ昔から母さんの言動に疲れてんのに兄貴までそうなるとマジで死のうか検討するレベル。この間はなんとか友人に相談できて死ぬの阻止できたけど。たまにフラっと死にそうになって困るわ〜〜トラパとジェとミンとネアのプレステ三周回すまで死にたくねーから生きてくれよな〜って感じ。

つか、今度友人の文化祭行くんだけどなんで母さんまで付いてくんの?小学校の頃からずっとついてくるけどなんで?一人でうろうろしたいのになんでついてくんの?それ言うとキレられるから言わないけど正直一人になりたいし買い物ぐらい一人で行ってくれって感じ。勉強してる時まで買い物連れてこうとすんのほんと勘弁して。そして勉強してるから行かないって言ったら不機嫌になって乱暴に出ていくのやめて。勉強しろって言ってるから勉強してんだろ、誰のために勉強してると思ってんだよ……今のところ自分の為じゃねえし……職業まで決められてたらほぼ母さんの為だし……あーあ、別の大学で言語学を勉強したかった……叶わぬ夢ですよ…小学校の頃に憧れてイラストレーターになりたい!って言ったら「それで食べていけんのひと握りだから」とかって言ってきたのほんと悲しかったからな……「将来の夢」を今のところ全部否定却下されてるからどうにもなんねえよな。書いてて悲しくなってきた……死にてえ…でも死にたくねえ……カッチャマに相談しても「意味わかんない」で一蹴される…死にたいです〜って電話しても息子の話を一方的にされただけで何の解決にもなんなかったよね なんの為に出てくんのあの番号? 「君は今辛い時期だろうしお母さんの言うことが気に食わないのも分かるけど頑張れば私の息子みたいに一流の大学に…」とか何、ナメてんの?巧妙(笑)な自分語りだね。母さんの言うことが気に食わないんじゃなくて「私の事を考えて話してる」かがわかんないんですよね〜多分「私である」必要はなくて、たまたま私という人格が彼女の娘にあったから「貴方のため」となっているだけで。それで私がどうなろうと知らない、自分の娘(の体を成した己)が○○大学に進学して今や××!へえ、凄いね、子育て頑張ったねえ。そして己が行けなかった大学にも進学した。私の教育の賜物だし実質私が行ったようなもの。極論な。投影したところで私は母ではないのだし、その投影によって私が貴方の思うまま振る舞う事はない…と思うけど。今現在も「○○の勉強しなさい」とか言ってしようと試みてるあたりそうなってる感否めないけど。

なんなん、日記とかブログというか愚痴の詰め合わせやんウケる〜。あまりに長いから次の記事で良いこと書こ。