不登校クソヤロウの日記

ブログ名の通り。おまけにゲーマーで死にたがりときた、クズ人間の無為な日々をただ書くだけ。

今朝

はい今日も今日とて学校に休みの連絡を入れる日々です。まあたまに行く時ありますけどね。教室には行かないけど。

まあそれはおいといて、マシナリウムの二週目やってるんですね。ゲーセンパートのパズルがわからんわからん…一周目はもう完全にお手上げで攻略見てたんすけど今回は三面?まで自力でいけたんですよ。こうなったら全部自力やりたいと思いつつなかなか解けない…。

というか、やはり母がですね…。私が不登校なのを母は知らないんですけど、それより以前に死のうとした事や自傷について話していたのにもう忘れてなんでもかんでも「入試に関わるよ」…。今と昔ではまるきり違うものがあるのに昔のままだと我々は昔のままで良いのだと信じて疑わない。自分が正しいと信じている。拾った情報を話せばやれネットを信じるなネットの話なんだから作り話でしょう。それでいて私の教育方をネットで調べて昔のままであれば安堵して、嬉嬉としてそれを私に押し付ける。まあ頭が固いんだろうなあ…。

と、ここまで書いたのが今朝の話。現在やっぱり風邪らしく腹痛と悪心嘔吐がエグいですグエッ😷今朝の時点で7度6分あったんですけど母に何度も測り直されて6.7やら6.8、そして大丈夫だろうと…上述の通り母は不登校であることを知らない上に私も不登校であったからまあなんとかはなったものの学校行かせてたら大惨事ですよ…あー寒気が酷い…。なんでこんな体調悪いんや…なんで風邪引いたんや…(´;ω;`)