不登校クソヤロウの日記

ブログ名の通り。おまけにゲーマーで死にたがりときた、クズ人間の無為な日々をただ書くだけ。

昨日一昨日が疲れすぎた

一昨日は学校終わってすぐ友達の文化祭に行ってそのまま買物に付き合って、帰ってから飯食って寝て、昨日は朝から姉の誕生日で遠出して昨日も帰って飯食ってすぐ寝て、今日は今朝からベランダ掃除させられてクッッッソ疲れたし記事書く余裕なんかなかったよね。草。

しかも聞いてくださいよBP2倍期間、金曜日に三戦したくらいなんですよリボン貯めてたのに…ッッ!!!トラッパーに残されたリボン6つはどうすれば良いの?!?!ドワイトに残されたリボンはタップに残されたリボンはァァァァァァ!!!!2倍来るんだろうなって思って貯めてたのに……悲しい……悲しい…。基本的に最近は通話できないんで野良でやってるから勿体なくて使えないんすよね。フルパだったらワンチャン全員使ってうまうまになるかもしれないじゃないすか。まあキラーはその類ではないしトラッパーだから罠が刺さらなければエンティティは不機嫌ですし…おす…し…。

でも本当に地下があのボロ豆腐だった場合、上手く行けばガンガン掛かって全員地下で吊り殺せるんですよね。あれは気持ちいいぞ…イヒヒ……。

日記というわりには真昼間から書いてるし内容うっすいけど飽き性の自分が続ける事に意味があるかなって思ってるのでやるゾイ!はーあダイイングライトほしい…